昨日は 暖かったので 気になっていた

®️のシャンプーをしたよにっこりあせる


汚れると 皮膚病にかかりやすいからね。

(シートでは 何回か拭いてたよ)

下差しまろんぱんなTanから お下がりのお風呂。

お湯張って 暫く浸けて・・・

下差しアワアワ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

洗っている時 ジッとしていないケド

自分の姿を鏡で見て・・・

(音無し・2倍速・10秒)

爆笑爆笑爆笑動かなくなった爆笑爆笑爆笑


ドライヤーは 洗面所にタオル敷いて

(音無し・ノーマル・10秒)

蛇口にぶつけない様に タオルで蛇口包んだよ。


でも 滑るし 飛び降りようとするので

リビングで 追っかけながら 

ドライヤーかけたよネガティブ


まろんぱんなTanは ミルク棒で釣って

大人しくしてくれてたケド®️は手強い爆笑

全くミルク棒で釣れなかったw


大変なこっちゃ凝視

でも もう 次回はトリミングに出して

避妊手術しなきゃ、、、。


下差しシャンプー探していたら

ディスペンサー発見したのでポチッとな左差しニコニコ

でも 音がデカイので 怖がるよネガティブ


シャンプー後 いっぱい遊んで

ぐっすりんこんぐぅぐぅぐぅぐぅトイプードルぐぅぐぅぐぅぐぅ


りょんDiaryうさぎクッキーラブラブ

うさぎクッキーは 腰イタタアセアセ

(洗っている時 腰曲げっぱなしなので)


®️が寝んこっている間 

腰休めで 横になっていたら 右腕痛めた真顔


アラフィフ ヤバババーン爆笑爆笑爆笑笑い


もう そろそろ ジム ちゃんと行かないと

ドンドン 運動不足になるわぁネガティブ


でもね すっかり あか〜ん物食べて

デブ症(出不精)になりました汗うさぎ


久々に ちゃんと作ったニコニコ

  献立

小松菜・卵・えのき・トマト炒め。

アジ。

カボチャ・玉ねぎ・とろろ昆布汁。

松前漬け。

2分で御飯。


お米買って来なきゃネガティブ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク