土曜日いつも 送りのリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で帰還してて

家着いて スマホない事に気がつき

現場で最後使って 置いて来ちゃったと思い

げんなり魂ネガティブ魂


御礼の連絡も取れないし 

皆様の ブログ訪問も出来ないし

ポイ活出来ないし

®️の成長写真も撮れないし

スマホ無いから ジム行けないし


(  ̄ノ∇ ̄)おいおい、、、。最後は 違うだろぉ。

「( ̄ヘ ̄;)あせる


日曜日 どうしても ドラッグストア

行かなきゃなのに ポイントがぁぁw

(ポイント付かない)


もぉスマホは 無くすと ヤバババーンだね真顔

一応 手に通るストラップは2本も

付いているのよ凝視


1本は下差しコレなのだケド

光に反射して  おまけに、、、

電源入れれば 光るやつ爆笑爆笑爆笑

電源入れる事ないので 意味無いwww


話しは 戻り・・・

昨日 早めに現場行って 社長に

うさぎクッキー『土曜日スマホ 忘れちゃってぇ、、、

アレ?ない?スマホ落ちていませんでしたか?』

真顔『ん?ないよ。」』(掃除する)


(  Д ) ゚ ゚

うさぎクッキー『(まじか、、、。最後の願い!)

車見て来ます』と言って鍵かりて 見に行ったら

落ちてた無気力ラブラブ

(社長の家まで 徒歩6分程)


もぉぉ スマホにも 鈴付けなきゃかなぁ真顔


前は首から掛けていたのだケド 

首が凝るのよねぇネガティブ


一応 ショルダーチェーン ポチッとなっ左差し

しといたアセアセ

お散歩は さほど寒くなく チャッチャカ

歩けましたうさぎクッキー音譜


®️Diaryわんわんあしあと

床屋さん(ブラシ)持って来たので

ブラッシングしていたら 

しっぽフリフリ『もぉOK!』となったのですがw

(噛もうとした)


(音無し・2倍速・22秒)


良いの?コレで爆笑爆笑爆笑

しっぽフリフリ『半分潰れているのが流行りでしゅピンクハート

(ヾノ・∀・`)ナイナイ。






xoxo... 腰しっぷが~る💋