最近 寝る時間ぐちゃぐちゃになってもぉたネガティブ


【10:30】朝御飯おにぎり

めっずらしく 朝から ぺこぺこポンポンあせる

お米 最近食べてなかったので

勿体無いが 2分で御飯にっこり


昨日は空気が澄んで天気良かったぁ晴れ

でも 窓 開けっ放しは まだ寒い。

ダンベルだけやったよダンベル


アジト寄って 大先輩の店にジュース

違う現場の姫から LINE来て 一緒に呑んだ赤ワイン

辞めちゃうんだって泣くうさぎ


そこの現場は 聞いた分には 酷いので

サッサと辞めて 違う所でやった方が

彼女には良いと 誰もが思う。


でも アジトも教えてあるし 引っ越す訳では

ないので 又一緒呑めるかなニコニコ


なんか 一昨日は 15年振りの殿から 

連絡来たり 昨日は 10年前の殿が顔出して

くれたり凝視ピンクハート


この前 レディー・ババに 会いに行ったから

背中押されたね。


暫く重んじる日々だな。


上差しこちらも 頑張りましたw


®️Diaryわんわんあしあと

注意動画 2個目は 音有りです。


ミルク棒あげると 毎回、、、ニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート

(音無し・2倍速・21秒)

上差し1分程 喜びの舞の儀式爆笑爆笑爆笑


(音有り・ノーマル・10秒)

上差し半分になると 悲しみの歌ニコニコキューンラブラブ

(隠し場所探している)


今回の隠し場所は、、,w笑い


ケド すぐ持って来てガジガジするよ爆笑爆笑爆笑

上差し短くなったら 持ってあげる係うさぎクッキー


最後は バラしてあげるニコニコ

ごっちゃんでしたしっぽフリフリラブラブ




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク