アジトで 炊き込み御飯の

おじぎり2個頂いて 冷凍しといたニコニコ


この前 毎日持ち歩いていた

水筒落としたのよネガティブ


家から 現場の駅までの間なので

落としたら 音なるよねぇ。

悪いから 聞こえなかったみたい凝視


ごぼう茶か 黒豆茶入れて 毎日 飲んでいるので

仕方ないから この前 買いに行ったよ真顔

高いのねぇバイバイ泣くうさぎ札束

2,000円しないと 思っていたよw


早速持って現場へビックリマーク



頑張ったよ爆笑笑い 頑張り過ぎたw

にゅ〜レコードですアップ

®️Diaryわんわんあしあと

(音無し・ノーマル・5秒)

短いあんよで 一丁前な事やりだした爆笑笑い

(マーキング)

爆笑爆笑爆笑笑い


この 左にトイレトレーが あるのだケド

してから トレー降りて 離れている所あせる


まろんぱんなTanは しなかったから

分からないケド 離れててもやるのかなw





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク