コレばかり凝視

プロテイン豆乳とキャベツ汗

コレに 牛乳寒天も食べる時もあるよ。


あかんなぁと思い、、、

(食べるという欲が無い)


ササミ買ったんだよびっくりマーク

人生で“初“だと思う爆笑爆笑爆笑

4本なら 大丈夫かなと思って買ったのですが


下にも隠れてたぁあせる


取り敢えず1本で 2杯分汗うさぎ

1杯で 2本位食べれる様になりたいなぁあせる


本当は昨日 ジムで測定日だったのですがね。

まぁ 変に太っていると思うw


あ〜・・

ストレッチは  ちゃんとやらなきゃ無気力

(すぐ 硬くなる)



®️Diaryわんわんあしあと

®️の 保険証が届いたぁ音譜

だいぶ 顔つきも変わってきたなニコニコラブラブ


(音無し・ノーマル・17秒)

自分で 寸止めした爆笑爆笑爆笑


最近は・・・

だいぶ 見る範囲が広くなっている。

自分の名前を認識。

乗れなかった所に 乗れる様になった。

家の中で 運動会(走り出す)

カリカリだけでも 食べられる。


そろそろ お家でシャンンプーデビューかな。






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク