昨日は 友殿と 弟のBarへ 行って来たよカクテル

うさぎクッキーの好きな シャンボールも あったラブラブ

甘いのですが うさぎクッキー好みで 作ってくれますニコニコ飛び出すハート


自家製ピクルスピンクハート

ビーフシチューニコニコ音譜(友殿と半分w)

コレが美味しい〜ラブラブ


上差し知ってる?

ブルーノマーズが プロデュースしたラムシャンパン

チョコレート味を 絶賛勧められたので爆笑

アルコール35パーセント。

ストレートで頂きましたニコニコキューンキューンキューン


甘いの 苦手なのですが コレは


ラムを 薄い上質なチョコレートで

コーティングし そのまま喉に 入り込み

口の中は さっぱりで ほのかに

チョコレートの かほりが 残ずる。


美味しくて 飲み易く ヤバイやつw

(良い意味で)


で うさぎクッキーの スマホの中から チョイスニコニコピンクハート


その後 集会所生ビール

友殿 ありがとう御座いましたうさぎクッキーラブラブ

素敵な おじ様にも 会えました音譜



踊りに行こうと 思いましたが

タイミングが合わず 行けなかったにっこりあせる


(  ̄ノ∇ ̄)仕事しろよっ!

営業です(≖ლ≖๑ )プッラブラブ

踊りに行っている事は 御内密うさぎクッキーラブラブ


®️Diaryは 試しの“予約投稿”であせる


この前から 予約投稿出来ないのよ真顔

(しているのに その時期になっても

投稿されていないタラー)


一応17:00 の設定にしておきます。







xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク