ん〜、、、予約投稿しておいても

アップされてない真顔



水曜日 ®️の病院から帰ってきてから

マナーおぱんつデビューしましたぁパンツ

と言っても 練習だけです。


暫く 動かなかったのですが

洗濯物 畳んでいたら トコトコやって来て

と 訴えて来た爆笑笑い


可哀想だけど ちっちする迄は,,,

(そろそろする)


しまいには タオル畳んでいる 肘の上にあせる


(音無し・ノーマル・15秒)

肘から降ろし 家の事やっていたら

気にならなくなった様で 遊び出したしっぽフリフリ笑い


1時間半程 経って外してみたら

ちゃんと ちっちしていたぁぁ合格100点合格


1日に1回は 練習させたいなぁ。


目薬は 3回目にして怖がっちゃって 

なかなか刺せないので1回 ストップかな真顔


ウェルシアで 購入ふんわりウイング

小さくて 柔らかいのは あるのですが

すぐ食べちゃうので。

大きいので 手で掴めるねニコニコキューン

でも 半分までで 残りは 水洗いして 

昨日あげたよ。


手で持ってあげないと 丸呑みしそうな長さで

取り上げて うっちゃっちゃう凝視

丸呑みしたらうさぎクッキーが 焦るw笑い


もうちょい 大人になるまでは

勿体無いですが うっちゃっちゃう凝視




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク