®️の病院から 帰って来て

いっぱい 遊んで寝んこったので音譜(®️がw)


Golfゴルフ 筋トレダンベル roomで、、、

(象好きなのよピンクハート 大きくて 優しくて 強い)

下差しパネルヒーターで 温度も宜し。

さぁ やりますよ筋肉うさぎクッキー

あせる 筋トレ中は アホズラになるので マスクw

上差し前からある バーベルもどきw

健在していますよぉ〜w


【デッドロー】

上差しこの先に アームウェイトを段階毎に 

装着していくよぉw


【パラレル チンニング】

(音無し・ノーマル・15秒)

下に降りるのがチト速くなっちゃったなぁ真顔

ゆっくり降りたい。


下差しそひて爆笑笑い

(音無し・?倍速・10秒)

前のは 手首痛くなるので

肘着くタイプにしてたよにっこり

(倍速ですが ゆっくりやります)


ジムサボばかりですが 家トレは

しれっと やっています。


でも ガッツリでは無いので

記載しませんがネガティブ汗



さて 金曜日ガーベラ

頑張って 歩き 仕事します凝視

®️Diaryは 17:00〜ラブラブ


本日は 弟の店にカクテルリキュールロックグラス赤ワインうさぎクッキーラブラブ


因みに 昨日は、、、

しばれる寒さでしたので

腰痛が気になりあせる




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク