出遅れた泣


涙やけが広がってきて目の病気かも驚き

と思ってねぇ。


天気も 晴れて日差し出ていたので

どんより 寒い日は 可哀想なので行ったよ。


もし 注射して 容体悪くなっても

午前中行っておけば 同じ病院に 

午後行けるからね。


(音無し・ノーマル・6秒)

スリングは まろんぱんなTanの お下がりにっこりあせる


お外は スリングに 慣れさせる為 2回程

入れて ゴミ捨て行ってた。


“初”ドライブ車しっぽフリフリ

大人しかった爆笑笑い(多分怖過ぎてw)


体重1.3kgでしたぁニコニコキューンキューンキューン

大きくなったピンクハート


で 目の結果は、、、

『毛が伸びて 入っちゃっている』

との事www.笑い良かったぁぁぁアップアップアップ


爪も切って頂いたよ手袋

ちょい前から気になっていたので

これで 安心うさぎクッキーラブラブ


目薬も ちゃんと させました目

続きは 明日の 夕方〜にっこり(長くなるので)





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク