まずは 火曜日の別宅生ビールうさぎクッキーラブラブ

お通しは 手作りの鶏軟骨玉爆笑
【裏】ししゃも・ゲソ・酢だこ。

正月値段も落ち着いて 
酢だこ安くなったってニコニコ音譜


そひて、、、良いかほりがしたので、、、

【激裏】シジミの味噌汁と 炊き込み御飯ニコニコキューン

美味しかったぁぁ泣くうさぎラブラブ



んで 昨日、、、

4時に寝て 7時に起きボーっとして 

今日は ®️を病院連れて行こうと思ったw


ひらめき電球®️Diaryは 号外で


家に なぁぁんも無いので 

買い物に行きたかったケド

®️車で待たせるので サクッとウェルシア走る人あせる


豆乳は ウェルシアでまとめ買いが

1番安いのでねw後は 取り敢えずカップ麺

2分で 御飯凝視


帰宅後、、、

初めて 食べた。(カップ麺だよw)

美味しかったなぁ合格 又 買っておこう恋の矢


小松菜 2束頂いたので
半分残っているのと 冷凍庫行きの準備クローバー

16包も出来たぁクラッカー 小松菜 大好きニコニコ飛び出すハート

下差しこちらも頂いたので。


(18:00) お茶会お茶

八ツ橋も 大好き〜ピンクハート


ひらめき電球この後 ®️の事・うさぎクッキーの事ありますが
長ったらしくなるので 、、、明日。

®️の事は 本日夕方〜夜の街(17:00)

【20:00】晩御飯割り箸

充分爆笑笑い





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク