夜中サブイパックあせる

今日も長いかもにっこり(ブログ)


【11:30】 昨日のことだよ。

  献立

青汁粉・豆乳

くるみパン

緑スープ(レタス・ササミ・ブロッコリー・

小松菜・玉ねぎ・たまゴン)


朝から暖まるぅニコニコ

内臓は 冷えない様にしているのだケド

代謝 上がらないなぁ凝視


【13:30】お茶会


美味しかったよぉニコニコ

良い意味で 食べた気がしません凝視


【16:30】アジト

アナQ・【裏】鬼カサゴの煮付け・赤身


鬼カサゴ 美味しすぎて ポン酒です日本酒

違う日本酒を堪能させて頂きましたが

味付けが  熱燗にピッタリニコニコ飛び出すハート


1杯目は 口開けの 山形の お酒頂きましたが

2杯目は 熱燗ですピンクハート


お通しの アナゴはうさぎクッキーは 無理です泣

うなぎがやっとw


・・・からの 集会所ニコニコ

用事がありまして凝視


からのぉ

知り合いの店w

なかなか 行ってあげれなく 行ったら 従業員の

ドリンク出すだけです真顔

その間に 1品だけ頂きましたにっこり




®️Diaryわんわんあしあと

(音無し・ノーマル・26秒)

眠くなると 寝転がって遊ぶみたい凝視

にしても 短足だなぁ爆笑笑い

次は 狂犬病ワクチンかぁ予防接種






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク