《11:30》グチャ鍋  朝鍋

いつものwあせる

お腹空かないケド 胃に何かいれなきゃ。

コンソメとジンジャーにしたから

お腹 温まって良いグッ


水曜日の熱は ただの“疲れ”ですかね

火曜日 踊りに行っちゃったし凝視

煽りあせる



でも 熱 上がらなかったので現場行ったよにっこり



®️Diaryわんわんあしあと

空気の入れ替え中は 着せていますあせる

服は 嫌がらないケド はじめの頃は 動きが

鈍くなってるw


眠いねぇ・・・ニコニコキューン

最近 よく寝る。赤ちゃん返りはてなマーク

そして 大きくなったピンクハート


遊んで居る時は 思いっきり 

走り回ったりしているので

具合が悪いとかでは なさそう目


成長しているのねぇおすましペガサス


そろそろ トリミングも考えないとキラキラ

2月・・・寒い時期で 大丈夫かなぁ。


まろんぱんなTanは 夏でも

帰って来たら 具合わるそうなフリして

ブルブルしてたよ爆笑(構って欲しい演技)




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク