昨日の朝・・・

うさぎクッキー『37,3度かぁ・・・何時だ?』

でテレビつけたら 7:20


うさぎクッキー『ん!? 今 起きたんだよねぇ?

熱計ってないよw』

と計ったら・・・。

微妙〜爆笑

でもしっかり 喉に痛みが魂

やらかしてしまったネガティブガーン


寒い中 散歩ったからなぁ。


去年末から 周りが インフルのタスキが

回っているのだケド 遂にうさぎクッキーのトコへ?あせる


イヤイヤ、、、ただの風邪です!

・・・と思いたい。


《11:00》


野菜いっぱい入ってた音譜

こぉゆぅのって チロっとしかないからw


しかし いつも 水曜日熱出るなぁ。

休みで気も身体も緩むんだなぁ。


今日は 熱は下がったケド

お休み頂いて 買い出し行こうかな凝視

食べる物 何もないネガティブ


甘やかしたおやつニコニコ



ん?食べた?って思ってしまう程

フワフワだった爆笑


カロリー高いのに 

食べた気がしないwww(良い意味で)



®️Diaryわんわんあしあと

可愛いプリケツですおすましペガサス

うんしょ・うんしょと運んで来ます。


うさぎクッキーのお腹の上に凝視(上から撮った図)





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク