今年ラストのBP行ってきたよアップ


何が何でも行きたかった理由は

ぬわんとビックリマーク


┣¨S Chanラブラブが イベントで来ると

張り紙が あったので 出たかったのぉ恋の矢


金曜日だし 仕事だし 疲れがマックスだろうと

半分 諦めていたケド 後悔しそうだったので

予約入れたんだぁうさぎクッキーラブラブ


時間なく ダンベルウォーミングアップと

BPだけですがアセアセ


ラブラブ『あれぇ?金曜日なのにぃ』

うさぎクッキー『┣¨S Chan が出るから来たんだよぉ』

ラブラブ『うれし〜w』

うさぎクッキー『私もぉ〜w』


満員御礼だったラブラブ

行って良かったでしたニコニコ飛び出すハート


しかも大好きな La Bombaだった爆笑笑い


もう たまぁぁにしか BP出ないので

とっても 楽しい〜時間でした。


風邪引かない様 お風呂は ゆっくり入って

帰りドタバタ階段降りてったら

┣¨S Kunブルーハーツに ぶつかりそうになったら

笑ってたネガティブあせる恥ずかしいあせる


お楽しみ会。

帰りに食べたよ。


洗い物 洗濯機にぶっ込んで すぐ 出たネガティブ

別宅前に 寄る所があるのでね汗


昨日 忘れない様 メモっておいた

ばぁChan音譜


昨日 blog記載する前 御手洗いに行くのに

廊下歩いたら ばぁChanの かほりがビックリマーク


うちに あんなかほりのする物ないしぃ。

ばぁChanいた!?あせる

遊びに来てくれたのかな?ニコニコピンクハート


着替える時間も無く ジム着で 別宅行った汗うさぎ

森のバス少ないのでねぇ。


さて 本日はピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

現場 お休み入りましたが お出掛けですアップ






xoxo... 腰しっぷが~る💋