《16:30 》別宅

忙しい時期で お通しが 購買物ですが

《真ん中》

たまご・松前漬け・酢蛸ニコニコキューン


入ったら 既に カウンターしか空きなく驚き

バタバタっていたケド 口開け日本酒を

堪能させて頂きました日本酒


本日は 朝から
ドタバタ劇場アンコール公演日なので
予約投稿ですあせる

12月 からの“疲れ”が
ピーク右矢印マックス右矢印まで来ました。

本日は最後の 限界突破アップアップアップの壁です。
その後は 放心状態ですが 
癒しが待っていますニコニコラブラブ

現場は 30日〜1/4までの お休みを
頂きましたうさぎクッキー音譜

頑張れ私ビックリマーク何が何でも頑張るんだぁぁ!!
ゴミも 悔も残すなぁぁ筋肉うさぎクッキー

どっちにしよっかな♡


友殿 ありがとうニコニコ

こりらっくま姫よ  かたじけないニコニコ愛飛び出すハート


限界突破の扉開けそうだよアップアップアップ

5時ですが凝視(リアルタイム)

いつもくだらない私の Diaryを

読んで下さっている

愛変わらずな奴等様ピンクハート

ありがとう御座いましたうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ


来年から

筋トレジャンルから 外れますが

今後とも宜しくお願い致しますうさぎクッキーラブラブ


(  ̄ノ∇ ̄)Diaryは 明日も記載するよ。

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ


上差し今年 活力になった┣¨ニコニコアップアップアップ


BP体験な方なら 分かってくれるかな?

終わったぁぁぁと思ったら 又 戻って来る

La Bomb爆笑笑いしかも最後は 

戻って来ないwww.

キッツ♡アイ(愛)


(  ̄ノ∇ ̄)言われるぢょwww.

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 


ひらめき電球4:37 ばぁちゃんの 香りがしたラブラブ





xoxo... 腰しっぷが~る💋