昇天して来ましたキラキラ昇天キラキラ

起きれたよ 起きれたアップ

ゆで卵とINゼリーぶっ込んでピンクハート

しかも 早い時間に行けた爆笑音譜


  お品書き

動的ストレッチ3分w

ベンチプレス NEW

ダンベルウォーミングアップ 4Kg

ダンベルチャレンジ Kg 10・10・10回

マシーン種類

リカンペントバイク Lv15 30分

車移動・バナナパフェ補給

チンニング 10・10・10回

スミス

チンニング 4回

静的ストレッチ25分

測定

お風呂45分

ドライヤー10分



まずは【ダンベルチャレンジダンベルうさぎクッキー

ウォーミングアップで 4Kgが軽く感じたので 

チャレンジは 9Kgにしたにっこり

(音無し・2倍速・29秒)

ちょぉぉっと 危ういですが汗うさぎ (ヨレる)

もうちっと 下げなきゃだなあせる


お楽しみ会うさぎクッキーピンクハート

栄養補給しながら メールやら

他の方のblog見て・・・。

後半戦に挑んで・・・。


いつもなら ここで2回目の車移動ですが

すっかり 忘れていてあせる

お風呂で 気がついたケド 時既に遅し真顔

真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔

延滞金取られたぁぁダウンダウンダウンアホこいた。


無駄遣いしてしまったので どこも寄らず

友殿に頂いた 最後の 水沢うどんニコニコ


そう 測定日だったのよアセアセ

体重アップ 

体脂肪ダウン 

筋肉量アップ


ビビたる差ですが 素晴らしいニコニコ音譜

まぁ サボっていた割には 合格


今年最後かもぉと思い 頑張った100点


早く帰って来れて 筋肉の為の、、、

筋肉の為の!お昼寝をして起きても

まだ 時間あったのでイエローハーツ

  献立

カボチャ煮

イカと ニンニクの芽炒め

シャケ(切り身2切れ)

白米

具沢山汁


ちゃんと作れたグッニコニコ飛び出すハート

筋トレも 食トレも 頑張れましたぁラブラブ

素晴らしい1日でした。


今日は又 アホな全身キューン痛で

“やっばぁい”と思っております汗うさぎ


さぁてとっスター

窓拭きしよっかなん虹





xoxo... 腰しっぷが~る💋