《11:00》朝昼御飯。

又 炒飯爆笑

一気に 野菜獲れるし Chin de Raku-Chinピンクハート


ちゃっちゃと 食べて 掃除したかったのよ。

昨日は bedroomふとん1ふとん3

今日で 仕上げる。


@は 窓拭きと 水回りと 洗濯機自体の掃除で

終わりかなニコニコ


《18:00》大先輩の店


黒毛和牛でしたが 食べれないので

タッパー借りて 現場の社長に あげました汗うさぎ


ふぅ 疲れがピークで シンドイネガティブ


何が何でも行きたいBPも どうかなぁw

予約制なのだケド 予約入れてないので

埋まってしまうかも凝視


注意予約して万が一行けなかったら 

申し訳ないので入れてないです。


はぁ・・・。御飯も食べる気にならないなぁ。







xoxo... 腰しっぷが~る💋