昨日 痛みを感じて目が覚めたんだケド驚き

右腕なのですが 左の中指で 爪ブッ刺してた爆笑

起きた時 ブッ刺してたwww

何でだはてなマークあせる

勿論 その周りの跡も気になりますが凝視


何の 夢見ていたんだ?w笑い

ホラーより 怖いよ。首絞めも ありうるかな真顔



珍しく 朝から お腹空いていたのですが

食材無く プロテインにしようと思っていたが音符

朝から あか〜んニコニコピンクハート


《11:00》

冷蔵3姉妹もルンルンたまごは セブンで

トロッとたまごを この前買ったので花

朝から 塩分高〜い汗うさぎ


いつも バスは 乗車のドア前に 座るのだケド

たまに カート引いている お年寄り様が

乗って来るの。

手伝う為と 混んでたら 譲れる様にキラキラ

手も 暖めておくよ爆笑

手伝う時 冷たかったら ビックリしちゃうから。


昨日も 乗って来たケド 

誰も手伝おうとしないねぇ。


今 人に関わると おお事になっていくから

無関心になってくね。

隣の人が 刺されても無関心になるかな。


寂しぃ世の中だなと思いつつ

後輩に連絡したら 現場に来れないと言ったのに

来たよにっこり


顔立ててくれた泣くうさぎ


その後も うさぎの 知っているトコ

顔出してくれて 顔が立ったよぉ泣くうさぎ


情け無さが 押し寄せて来たよ。

うさぎは なにも してあげれてなく

頼っているダケだなぁ。


自分がムカつく真顔


〜付け足し〜

急用で ジム行けなかったwww.






xoxo... 腰しっぷが~る💋