《13:00》限界だ菜

でも お腹は 満たされたよ音譜(食材無い)


《16:30》別宅合格

チャレンジ1年生あせる(ササミ)

下味付いているから 食べれたよ。


上差しカワハギ(裏メニュー)美味しかったぁアップ

上差しミョウガの お新香頼んだら

タクワンおまけで頂いたニコニコ飛び出すハート


素敵な おじ様も参上ニコニコ音譜楽しかった。


現場 入ったら 暇そなので 大ぱいせんの店。

混んでたネガティブあせる


現場戻って 仲良しな方に 宅配していたら、、、


車に 右腕アタックされたネガティブ

(配り終えてからの帰り道)


一瞬うずくまったケド 女の子(20代前半)

だったので ミラー直してあげて

『大丈夫。これからは絶対気をつけて』

って帰したよ凝視


もっと強い筋肉にしなきゃなびっくりマーク

と思ったよ凝視


ヤバイ事ですが

それ以上に 辛い事がダウンダウンダウン


今日の 心を ごまかしたかったのに泣泣泣

もう 泣けてくるぅ泣くうさぎ

ダンベル行って来ます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






xoxo... 腰しっぷが~る💋