昨日は 家トレでした。


(音無し・2倍速・11秒)

あwここまで 肘落とさなくて良いんだった爆笑


《音無し・2倍速・12秒)

コレは たまにしかやらないw


他も やりましたが 動画編集が大変なので凝視


家でも出来る環境ですが “いつでも出来る“

という 変な安堵が有り やらない爆笑笑い


と言っても 筋肉痛な日が多いのでね。

ブルブルマシーンもありますが

ダラダラ時のテーブルになっています凝視


ワンダーコアも ありますが

ダラダラ時の脚掛けになっており

時折 脚で上下に動かしています凝視


《21:30》夜御飯

  献立

小松菜と卵炒め

シャケ茶漬け


(  ̄ノ∇ ̄)コマッタナの時のコマツナだなw

(# ̄З ̄) もぉ 言わないもんハッ


《音無し・ノーマル・3秒》

NeNe(姉)が 沖縄から 帰って来る時驚きあせる

こえぇぇあせるあせるあせる


あ〜モヤモヤは 暫く続くだろうな真顔

まぁ “時を待て”だな汗


自分で 反論して 変えられるなら反論しますが

その@が ややこやしぃ事に絶対なるので

ここは 時を待てです。


日曜日 BPで 発散しよぉぉ筋肉うさぎクッキー音譜

(  ̄ノ∇ ̄) 測定忘れずにな。

(;´@へ@`)アゥ…






xoxo... 腰しっぷが~る💋