さっぶぅぅ叫びあせる


この前の 残り分作ったよ。

上差しコレ 美味しい〜グッニコニコロケット


やっぱり レモン・醤油・胡椒も 美味しい爆笑

又 買ってこよ〜っと音譜


注意細麺ですよぉ。



お殿に amazonギフト券 頂いたんだケド

何買うか 迷っている。


普段 ろくでもない物 ポチッとなっ左差し

してしまうが いざとなると 考えてまう爆笑


体重計 前に頂いたのだケド 

壊れちゃったのよね。だから 体重計かなぁ。


でも ジムでの測定のと ズレが

生じるので 要らないかなぁ。


贅沢な悩みだわニコニコ飛び出すハート




さて 日曜日 やらかした分

頑張って来なきゃな筋肉うさぎクッキー


お出掛けの際は

暖かい服装で お出掛け下さいねニコニコ





xoxo... 腰しっぷが~る💋