ボロシューズで・・・スニーカー爆笑


打ちっ放し 行って来たよゴルフ

久々だなぁ。


(音無し・ノーマル・9秒)

相変わらず 進歩なしw笑い

まぁ 久々の割には ドライバーは 

すんなり 当たった目


でもねおいで爆笑笑い



下差しミスるよ。(5番ウッドで 空振り)

問題は スマホw笑い

(音無し・ノーマル・27秒)


タイミング 良過ぎぢゃない!?

「録画してらんないZ」って感じwww.


豆が出来たので退散オバケDASH!

ジムに 影響出ちゃうのでね汗うさぎ


お財布に1錠 カユカユ薬があったので

夜中飲んだし 昨日 現場も休めたので

身体が 楽〜アップ


って事で しっかりこなして来ます筋肉うさぎクッキーラブラブ


ハッ測定日だぁぁあせる





xoxo... 腰しっぷが~る💋