ひらめき電球コメント オープンには致しませんが

其々の方に アメメールさせて頂きますね。

ありがとうございますニコニコキューン飛び出すハート


昨日は いつものガソリンスタンド(居酒屋)

イカと大根煮の お通しニコニコキューン


からの 現場で 歩き回って 途中 大先輩の店

(この前の所)行ったら 別の現場の

Mama監督がいて 少し おサボりTime爆笑


又 歩き出したら 知り合いの方発見。

現場まで レッドカーペット敷いて

ついでに 1杯頂き 又 徘徊。


頑張って 歩いて居たら古城の時からの

酒屋に遭遇。

すれ違ったケド 私は気が付かず わざわざ

戻って 声掛けてくれたw


7年ぶりかなw違う店行く予定を変えて

1時間顔出してくれたニコニコ愛飛び出すハート


んなこんなで休憩ありありの・・・。8千歩。


体調 復帰には 良い距離と 休憩の案配ピンクハート

帰る頃 薬飲んだので ぐっすりグッ大あくびぐぅぐぅ


カユカユは大丈夫そうですが(薬飲めば)

Powerの元になる物 備えていないので

本日のジムは どうかねぇネガティブ


んでも しばいて来るね凝視





xoxo... 腰しっぷが~る💋