妥協はしなかったケド
ちょっと甘過ぎたおいで爆笑笑い

まぁ 病み上がりなのでね。



  お品書き

superデトックスマシーン男性トイレ女性トイレ
ダンベル ウォーミングアップ
ダンベル チャレンジ 9Kg
マシーン 4種類
スミスマシーン
チンニング 6・6・6回
クロストレーナー Lv12〜15 20分
ストレッチ 30分
お風呂45分


1週間ぶりでしたが
ダンベルチャレンジ9Kg上げれたから
良かったぁニコニコ

仲良し オバサマンサに
お菓子頂いたようさぎクッキーラブラブ


水 ういろうって 初めてみたぁキラキラ

有り難く 頂きまっすピンクハート


しかし どこも痛くなってないので

ほんと あまやかしたなw


筋トレやっている方のブログを

拝見させて頂いているケド

皆様凄い頑張っているので

“私も 低重量でも頑張ろう”と思うよキラキラ


こんなに続くとは思ってもいなかったw

何なら 辞めるのが怖いくらいでRアセアセ


さて 木曜日。

現場は 暇だろうから 徘徊有酸素運動だw笑い





xoxo... 腰しっぷが~る💋