火曜日 カラオケ居酒屋のMaMaが 来てくれて

(月1集まりがR)


飲む お酢(グレープ)とクッキーの

積み合せ頂いたぁニコニコ飛び出すハート


早速 3時のおやつで頂いたよ。

愛飲している 強炭酸と割ったよぶどう

飲むお酢 初めてだケド 飲みやすいねキラキラ


今日は  “何も出来ないday”だったw

ふくらはぎ・・やっばぁいよネガティブ


のどもイタタで おメメ ショボショボだったから

多分 熱あったな。


上差しこぉゆぅ時は 熱計ったら それなりに

なってしまうので 計らんw


日曜日までに ふくらはぎのきゅん痛が

治るのか 不安になってきたネガティブ

BPは 無理だなぁ。


いきなり 1万歩は ダメだったな。

アホこいたなぁぁぁ凝視






xoxo... 腰しっぷが~る💋