現場で 暇な時 有酸素運動しているのだケドw

コレ下差しが正解なら・・・。



爆笑爆笑爆笑歩き過ぎw

歩いてポイント稼ぐアプリです凝視


上限が1万歩なので 

途中でやめました。


これからも 頑張って歩こぉっとニコニコ

(  ̄ノ∇ ̄)仕事しろよ。

仕事の一環です。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


下差し途中で 見て来たよ。


ツバメちゃぁぁんニコニコ飛び出すハート

やっぱ出ているwwwキューン飛び出すハート


もう 巣立ってしまうな。



明日は 堂々と“何もしないday”だよ。

いつもは ジムサボとか 現場休んでしまったりで

罪悪感満載の休みですが真顔


ジムも休館日で 現場も休みアップ

麻雀ブームも 去ったので・・・


・・・何しよう汗うさぎ


取り敢えず 本日は 早出ですが

お給金分は 頑張って来ますにっこり





xoxo... 腰しっぷが~る💋