ジムINした時 やる気スイッチ押せずだったケド

(水曜日サボったからかなw)

やっているうちに スイッチが燃えた爆笑


結果 意外と頑張れていた凝視飛び出すハート




  お品書き

ダンベルウォーミングアップ

ダンベルチャレンジ 9Kg

マシーン 7種類

クロストレーナー Lv17(10分)・Lv12(15分)

バニャニャバナナ補給

BP45ブルーハート

チンニング 5・5・5回

ストレッチ

お風呂35分



BPは ┣¨S Kunブルーハーツ

スムースで やりやすかったぁグッグッグッ


ありがとうございました周りも

チンニング途中でしたが (休憩中)

笑顔で返せたニコニコ



(音無し。2倍速。19秒)

ヨレヨレwww


お風呂 どっぷり浸かりたかったケド

混んでていてタラー

ドライヤーもする様になったので

のんびりしていたら ジムに

6時間居る事になってしまう凝視


前 夕方に来た仲良いオバサマンサに

ひらめき『まだ 頑張ってたのぉぉ?』と

驚かれたからなにっこり汗


週2回なのでね。

行ったら ガッツリやりたいのですが

6時間はね汗うさぎ


そひて 腕のきゅん痛が酷い筋肉ニコニコキューン

BP バーベル上げるの多かったからな。


イタタですが 幸せな痛みですな音譜





xoxo... 腰しっぷが~る💋