イケメン美容師Kunの

アシスタントの 可愛子Chanと話して

うさぎ『寝相悪くて 自分の毛で首絞まる』

って言ったら 爆笑され汗うさぎ


ニコニコ「良いの有りますよ。私もショートですが

思いっきり色 抜いているので使ってます』


・・・と教えて頂いたアイテムニコニコ





ヘアーキャップ爆笑笑い


シルク素材が良いらしいw


聞いた時 笑ってしまったケド 

すぐ 頼んで(安いの) 使用ってみたら・・・。


すんごい 良いのよおいで爆笑笑い


首に絡まないし 切れないしにっこり

ただ 前の毛が クセ付く確率高いアセアセ



下差し一応Pickっとくね。




侮れない凝視アセアセ(アナドレナイ)

寝てなくても 使っているよw


結ぶのは 毛に良くないらしいので

(寝る時は 結んでいる)

ロン毛と 脱色した毛には 相当良いと思う。


(  ̄ノ∇ ̄)寝相悪い方にもな。

ヽ( ・▽・ )ノ ウンウンラブラブ


女子力上がった気がするぅアップアップアップ



いつかは 軽トラの 坊主が 理想でしたが

ちょっと”女子”を 楽しもう笑ううさぎ


(  ̄ノ∇ ̄)最後のアガキw

(ಠ .̫.̫ ಠ)



さて・・・

今週 木曜日 休もうと思えば 休める環境です。

どぉぉすっかなよだれ


〜メリット〜

身体が完璧に復活。

精神安定。

家の事出来る。(カーテン・布団の変更 等)


〜デメリット〜

お給金減る。

急に顔出してくれた殿に申し訳ない。

家の滞在 危険(クーラー無い)


(」。_。L)う~ん・・。





xoxo... 腰しっぷが~る💋