暑くて 6時に起きちゃったよネガティブ

(3時間も早い)

ベットに 冷却パッドひかなきゃな。



昨日は・・・

安定の ガソリンスタンドニコニコ飛び出すハート(お通し)


マグロ頼んだら 少ししかなく

サーモンにしたら おまけでマグロ付いて来たピンクハート


素揚げのナス頼んで(写真ワスレタ)

辛味噌ダレが 残って もったいないなぁって

言ってたら・・・

メニューにない ヤサイスティック頂いたw

ほ〜んと 言えばやってくれるニコニコ愛飛び出すハート


居心地良過ぎて 現場行きたくなくなる爆笑



日曜日のジム頑張り過ぎで 昨日まで

太もも きゅん痛でしたが 大丈夫そうカナあせる


この前1,000点超えしたケド

今日も 更に超える気持ちで頑張ってくるよ。


・・・と 意気込みは良いが

横になったら 寝れそ大あくび






xoxo... 腰しっぷが~る💋