ほ〜んと 毎日 “暑い・ダルイ・眠い・痛い”

の オンパレードw

自分でも ウンザリしていますが

まだ 大丈夫そう凝視



上差し知り合いの店長Sanの お店に

1年以上振りに 顔出して来た生ビールうさぎクッキー


・・・でも 店長Sanお休みだった凝視

お通しは マグロ漬け。

なので 刺身は もう要らないw


ほんとは 集会所行く予定でしたが

開店前だったのでねあせる


お腹は 空いている様で 空いていないし

1人なので 食べきれない事が 罪悪感。

下差し里芋の冷やし煮

5個入ってましたが 2個 食べたったw

柚子の皮入っていて サッパリキラキラ


芋って お腹いっぱいになるよねネガティブ

失敗した。(2〜3個だと思った)

でも1品で帰ったら悪いので

はんぺん チーズ明太子 頼んだよ。



想像するに

はんぺんの中にチーズが入っていて

明太子ソースが チラホラ乗っている

イメージニコニコ上差し












ガッツリだった爆笑笑い


ま〜じ〜か〜凝視あせる


でも コレも美味しかったニコニコ飛び出すハート

はんぺんも 味が濃く 明太子もふんだんにあり

ネギと玉ねぎが 入っていたグッ


美味しかったケド お腹いっぱい過ぎて

1人では 申し訳なく 退散にっこり

(全部 頂きましたよ。)



集会所が 開店している時間なので・・・

1番乗りだったケド 知り合いが

集まって来て 楽しい ひとときを過ごして

現場に 入ったよラブラブ


兄の店が テレビに出る事宣伝して来た爆笑笑い

カラオケもRので (普段はTVついている)

どぉかな。観てくれるかな?



と思っていた矢先

集会所の飲み友が 顔出してくれたニコニコキューン飛び出すハート

顔が 立ちましたピンクハート

ウダウダと 腐っている場合では無い。

Powerを 頂いている事に 感謝しなければ。


(  ̄ノ∇ ̄)TV 観たのかよっ。

一応 現場にも カラオケ用と TV用が

ありますが 盛り上がっていて「( ̄ヘ ̄;)アセアセ


家では 録画していたので 

コレから観ますw

感想文 送らなきゃなので爆笑


夏休みの宿題の様です凝視(感想文)



今月は “大 ハード”なので

まだまだ 全力で 頑張らないと汗うさぎ






xoxo... 腰しっぷが~る💋