・・・な タイトルですが

よく分からんw(疲れピーク)


昨日 バス停で一気に刺されたネガティブ(手首)

2匹w(見てた)


お腹が膨れてたよ。

カメラ撮ろうと ガサガサしたら

飛んで行ってしまった。


撮影NGバツレッドNGらしいw


蚊(メス)も大変だな。(メスしか刺さないよね?)

ちょっとしたら腫れたw(写真)

いつもミニキンカン持っているよキラキラ


現場は 最高に 古い殿が来てくれた。

ほぼ 30年爆笑笑い

未だに 気に掛けて頂いている。

有り難いです。


後 同級生w いつもは 違う店に行くのだケド

個人的な事(異性とかでなく)で

凹んでいて 来た。


話し聞いて欲しくて来たらしいケド

はっちゃけて 帰って行ったよwww笑い

でも 深刻な問題。



さて 行ってきまぁすダンベルうさぎクッキー音符







xoxo... 腰しっぷが~る💋