クーラー無い間は これが神昇天



アイスノン抱っこしていますニコニコキューン飛び出すハート


アイスボックスのグレープフルーツ味で

ガリガリやっていますが 甘いネガティブ


コレは 冷えるケド 甘いので 私には

危険だわw(喉乾く)でも 美味しい〜キラキラ


この@ Tパックの黒豆茶 ガブ飲みですニコニコ 


今の“策”は 早く家を出る事ですw

(ガススタに避難➕栄養補給)

 

でもね 午前が 危険www.

Diary up 出来無かったら

持っていかれていると思って下さいね凝視


まだ7月だよねぇネガティブ


お年頃の ホットフラッシュと

あいまって(嫌いな言葉)よく わからないので

エアコン無い方が 良いかもと

思ったりもするんですよおいで爆笑笑い


(  ̄ノ∇ ̄)んな訳ないだろっ!

(((;꒪ꈊ꒪;)))デスヨネ・・・。


ひらめき電球あいまって・いわゆる。ピークは過ぎたと

思うけど TVで 使い過ぎw 最近覚えたかの用に

使っているトコが なぁぁんか嫌凝視音譜



アイスノン もう1個買って

アイスノンチョッキ 作ろうかなルンルン


(  ̄ノ∇ ̄)チョッキは 昭和だな。

(ಠ .̫.̫ ಠ)・・・ベスト?ノースリーブ?

何なら 更に昭和で サンドウィッチマン?



ひらめき電球アイスノンは カバー付けて使用しています。






xoxo... 腰しっぷが~る💋