いやぁぁ昨日は 朝 暑くなって来た時に

起きていたのだケド 又 持っていかれてた真顔

んなもんで ブログ 出来無かったネガティブ



上差しは 17日ですが 昨日は32┣¨だったあせる

現場から帰っても32┣¨凝視


現場 姫 多いから 休もうと思ったけど

家にいるのも 危ないし

ネックレス直して頂いた方からの

お誘いがあったので 行って来たニコニコ


JAZZが流れる 小料理屋ラブラブ

女将San 30代あせる


ハモピンクハート

お刺身も コチいただいたドキドキ

美味しかったぁ音譜


その約束前に

現場のサンダル低いのを探していて・・,


膝に負担かけない様に凝視


セールやっていて 2,900円やら

3,900円だったので 選んでいる時間もなく

こちらを すぐ購入にっこり


5,900円だった真顔値段見なかった。

おいおい・・・。


でも 時間ないし値段見なかった自分が

悪いので 渋々購入ネガティブアホやな。

大反省ダウンダウンダウン


あ〜疲れが取れない・・・。

もそうですが ヤバイなぁクーラー問題あせる

切実ですニコニコキューン


でも 今日から 少し 気温下がるらしいので

大丈夫かなにっこり



さて!!既に 脱水なので

水分 いっぱい摂って ジムって来ます筋肉うさぎクッキーあせる





xoxo... 腰しっぷが~る💋