素敵なおじ様と素敵な時間を 

共有させて頂きましたニコニコ

上差し集会所。

店長休みで お手伝いの 可愛子ちゃんが

頑張っていた。


その流れで 高級居酒屋Sanラブラブ



いつも 気にして下さり

声を掛けてくれ たわいも無い お話しして

楽しかったです。


ありがとう御座いますニコニコラブラブ



その他にも この前 現場で忙しく

一緒に飲めなかった殿が来てくださったり。


25年前のボーイKunが 来て下さったり。

私も 頑張らなきゃと思った矢先

これ又 25年来の奄美の殿が来て下さりニコニコキューン


とてつもない Powerを頂きましたうさぎクッキーラブラブ


最近凹んでいましたが それは 私の甘え?と

考えさせられたw


この日を 無駄にしない様

ちゃんと 整えないとなにっこり



“感謝です”と言う 言葉だけでは

足りない位 癒やされた日でしたキラキラ


(  ̄ノ∇ ̄)“感謝チンニング”だな。

驚き煽り驚き煽りあせる


やるとしたら・・

ダンベルチャレンジだな爆笑笑い

肘問題がありますがもやもや

(イタタなので ちゃんと 曲げれない)






xoxo... 腰しっぷが~る💋