ぐわぁぁもやもや

かなり 頑張ったのよぉぉ真顔


ダンベル

マシーン7種(回数増やした)

チンニング10回

クロストレーナー25分


気づきストレッチ忘れたぁぁアセアセ


クロストレーナーやり終わった時

血圧測定してたら ストレッチ忘れたw

ん〜何がどうなんだ?爆笑笑い

トレーニング前にも 測らないと 分からないねw


よく お話しするエアロIRくまクッキーさんは

今日は4クラスで その@別の店舗だってあせる

しかも この暑い中 自転車だよぉ自転車


一緒にやっていれば 痩せるね爆笑笑い


しかし “おちり月間”なのに

甘かったっぽいな。きゅん痛になってない凝視


さぁてとっスター

ちゃっちゃと やる事やってしまおう。





xoxo... 腰しっぷが~る💋