昨日ブログアップ出来なかった真顔

ほんとやばい。

熱中症だよネガティブ


いつものガソリンで ビール頼んだケド

飲めなく コーラ頼んだネガティブ


いつも黒豆茶(500)水筒に入れて

現場持って行くんだケド 入れた瞬間

半分飲んでしまった真顔


完全に 導かれている。(熱中症)

食欲も 全くない。


でも 何か食べようと カップ麺作ったケド

半分以上残した。勿体ないもやもや


それからの ガススタだったよw

店長・バイトの子・常連様に心配されたガーン



本日はクーラーない部屋より

ジム行った方が良いが スタミナ不足かなぁ。

考え中w


年末までには1,000点超えたいぃ凝視

ほんとの闘いは クーラー無い コノ夏だわ晴れ



家はエアコンぶっこわれていて


現場でも 色々あって凝視


あちこちイタタで ジムも限界見えていて・・・。


最悪よねニコニコ飛び出すハート


ふぅ・・・どぉすっかなうさぎ






xoxo... 腰しっぷが~る💋