波平流・・・

ぶぁっかもぉぉん!だったよ。


ポペ子 降臨ジンジャーブレッドマン気づき

なぁんか 追い込めなかった。

の割には 腕がきゅん痛。

おちり強化月間なのに。



ダンベル 

マシーン5種類

チンニング

クロストレーナー15分

BP45

ストレッチ


チンニング・・・。

Power不足ネガティブ


BPは 又 違うIR(インストラクター)

ボディービルダーっぽい体型のお母さんラブラブ


いつも 顔合わせば 話していたケド

BP教えていたのは 知らなかった凝視あせる

(違う曜日やっているんだって)


新しいコリオは 慌ただしいネガティブ

大好きなクリーンアンドプレスがない泣くうさぎ


だいぶ覚えたので 次回は 重く出来るかな。


クロストレーナーは BPの時間が

迫ってたので 15分だけになっちゃった。


休憩も 長かったりで 帰りの運転中

大反省・・・。


今週から更に1段階暑くなるそうでネガティブ

恐ろしやぁぁぁ。

皆様も こまめに水分補給をうさぎクッキーラブラブ







xoxo... 腰しっぷが~る💋