又 点数計算変えた。

1,000点満点は出ないなwあせる


600で 以前の100点満点位かなぁ。

更に厳しくしてみたw


なぁぁんか 集中力に欠けていたな真顔

やる事はやって来たよ。


少し淡々とやっちゃったかなぁ。

時間の配分も悪かったな。


でもしっかりと 背中きゅん痛ニコニコキューン


ダンベル・マシーン6種類・ランニング・BP・

ストレッチダンベル



そひて 測定日てんびん座

体重右矢印

体脂肪下矢印

筋肉量上矢印

基礎代謝上矢印

アスリート指数上矢印


微々たる差ですがね凝視



BPは ┣¨Sちゃんラブラブわぁいわぁいアップ


(音無し・2倍速・45秒)

肩が食い込むかと思ったよ爆笑笑い


今回は ダンベルの重さ軽めにした。

スタミナ不足だったのでね。


しっかり食べなきゃですねお弁当割り箸うさぎクッキー





xoxo... 腰しっぷが~る💋