雨は必要ですが

腰痛との闘いになるので 嫌だなぁ。


昨日は 強風だったので現場は

お店休みになったニコニコ音譜


でも 連絡網来たのが 昼過ぎだったので

ジムには 行かなかったあせる



4月から ガッチリ テレビ体操しているよ爆笑笑い

(音無し。?倍速。44秒)

北斗体操拳バイバイピエロあったたぁピリピリ

しっかりやると 5分だけでも

身体が起きる。毎回変わるので飽きないし

この前の番組で天気予報もやっているので

丁度良いピンクハート


キッチン周りを 大掃除キラキラ

単品で出てきたw笑いいつの 何の具だよぉw

 怪しいからうっちゃっちゃった(捨てた)にっこり


お昼は 前に頂いたうどんを・・・。



冷凍してた カリーで(ジャガイモは入ってない)



カリーおうどんラーメン

ジャガイモは 冷凍しちゃバツレッドだったよね?

なので 作った日のうちに食べちゃいます。


この前 珍しく人参3本入り買ってしまって

余ってしまっているので 余ってるゴボウと。


きんぴらごぼう作っといた音符


Ba〜Chanの きんぴらごぼうが美味しくてねぇ

あの味は 今まで1番ニコニコ飛び出すハート


稼ぎどきの金曜日でしたが

強風だし 木曜日出勤だったしで

休みで 良かったな。


もうちょい連絡網早かったらジムれたケド

BPの曲 ガンガン聴きながら

いっぱい掃除出来たから

スッキリんこんな日でしたうさぎクッキー音譜


ジェルネイルも 塗り直したしマニキュアパー


さぁぁ。体力・気力は 満タンですが

本日は 穏やかに 仕事頑張りまっすグッニコニコ







xoxo... 腰しっぷが~る💋