この前 車運転していたら

車内右側(ハンドルの裏)からなぁんか 

少し煙出ているんだよね。


赤信号で止まった時 確認したら叫びあせる



車の窓にお守り付けているんだケド・・・。

(2枚)

そのビニールに 太陽が当たって・・・。


こぉげぇてぇたぁぁ!


車横寄せて お守り外して 取り敢えず

ティッシュを水筒の水で濡らして

拭いたよぉぉあせる


まじまじまじ〜驚き煽り驚き煽りあせる

“真実”と書いてのマジ〜!?あせる


その日で焦げたのでは なさそう。


乗って無い時とかも 太陽当たっているから

乗っていた時 発見出来て良かったよぉ汗うさぎ


サンシェード大事ビックリマーク

私は下差しこのタイプ 使ってるよ。便利だよ。


今年は まだ使って無かったから

もう使わなきゃだわあせる


注意サイズちゃんと 確かめてね。


皆様も お気を付け下さい!!



そひて、、、、、。

自動車税というラブレター

届いてしまったよね魂真顔魂


今年は 車検もあったし 雨漏りも直したしネガティブ


自動車と筋肉の維持は大変ですニコニコあせる





xoxo... 腰しっぷが~る💋