金曜日 素敵なおじ様と久々に おでいとニコニコ

こ、こ、このお箸包はひらめき電球


沖縄の居酒屋Sanと同じだぁニコニコ

(☝🏻の写真は 沖縄の居酒屋San)

又 余韻に浸ってしまった。


素敵なおじ様が 予約して下さったのですが

何だか沖縄に 縁がRのは 1年前からの事なのだ。

コレ又 別の時に凝視


格子ドアの向こうはハート

おちゃけがいっぱい並んでた爆笑


素敵なおじ様と たわいもない お話出来て

1番の“す”(わざと平仮名) なひと時でしたニコニコ


軽く エンジン掛けて 一緒に集会場に行ったら

お久しぶりな 方がいて 頂いちゃったよニコニコ


レーズンウィッチハート

ありがとぉぉございまぁぁっすニコニコ飛び出すハート




さて・・・ガッツリさんで〜ダンベル筋肉うさぎクッキー

行って来まぁ。


アセアセ測定日だったドクロ

まぁ まだ作戦Xに 凸入っていないので

変わらなければ良いとしますOKにっこり

(前回の体脂肪増加も入れて)





xoxo... 腰しっぷが~る💋