出て来たあせるあせる

訪問着w何処にも来て行くトコないですが爆笑

お茶会で 数回着たダケだわ。


だいぶ 部屋片付いたよ。

筋トレより チカレタネガティブ腕がきゅん痛ニコニコキューン


ひと段落で 買い物へ・・・。


週2回 買い物行っていたんだケド

物価高になって 週1にしたのは良いケド

一気に買う様にしたら 今のマイバッグでは

全く入らないので 昔使っていたの出てきたから

昨日 久し振りに使ったのぽってり苺


愛用していた いちご〜carにっこり


いざ出たら タイヤが キーキー鳴る真顔

コレも車検か?あせる


夕方の休憩は こりらっくま姫から

バレンタインで頂いた・・・

ポッキーラブラブ


デカポッキーラブラブ

久々なので 一気に4本も食べちったアセアセ


こりらっくま姫よ。

ありがとぉぉございまぁっすアップ








xoxo... 腰しっぷが~る💋