昨日・・・。

イケメン美容師が 日本にいるので

行って来たよニコニコ


もう店は辞めたので どこでやるかと

思っていたのだケド レンタル美容室も

Rだってあせる

お任せカラーピンクハート


春になって 桜咲くので 桜カラーだって🌸


まだ 暗いらしく 色落ちして 

ピンクになるって驚き


そうなったとしてもそれから先 

どうすれば良いのか 分からないから

『枯れ木になっても 次回までキープして

待っているね』と 申し上げました爆笑

ニコニコキューン飛び出すハート

何十年も髪の毛に 無関心だったケド
気になって来たw。
でも 坊主女子が良いw 
毎日違う ウイック付けるのが良いw

本日は 現場休んで 車検です真顔
ボルKunの状態は良いと思いますが
どぉかなぁ。

あ・・・数時間車検で 自分で
持って行くtypeですのでパー

ひらめき電球語弊無くですが ボルKunのディーラーの方も
世代変わっていても 何十年の知り合いで
ちょい困った時でも すぐ対応してくれますピンクハート

予算は上差しパー万円ネガティブ
たけぇぇぇ魂が抜ける




xoxo... 腰しっぷが~る💋