滝汗は 寝ている時が 厄介。

2時間に1回は やって来る。


ヒドイ時は 1時間毎に発汗ネガティブ

寝てられない。


シーツ 洗うのが追いつかなく

バスタオルを敷く。


発汗は3分程 急に身体が 熱くなるのだ。

ホットフラッシュですね汗


でもその後 一気に 氷河期に凸入雪の結晶ネガティブ雪の結晶

寒くて寒くて・・・。


家なら まだ良いケド 外出時は大変あせる

これが 毎日・毎日・・・。


寝不足もいいとこと思っていたケド

お子を産んだばかりの方は 

自分的な事でなくても 起きなければならない。


昔から 子供出来辛い身体だったので

産んだ経験が無いわちきにとっては

こんな寝不足は まだまだ甘ちゃんだと

思って 自分にとことん付き合う覚悟。



この頃 爆弾検査があったのだが

先生に言えなかったw

太鼓判まだ 押してほしくなかったのだ。

しかも 特に 先生を選ばず

自分の都合良い時間枠を予約。


爆弾は 大きくもならず 小さくもならず

(まれに 無くなる方もいるそう)

数値も上がらず。


この身体と(更年期障害)付き合うしかない。

面倒見れるのは自分しかいない。


こぉなったら とことん 更年期障害に

付き合いますよぉアップ





・・・To be continued.





xoxo... 腰しっぷが~る💋