昨日はお昼寝出来なくロフト行ったケド

お目当ての物がなく真顔


そのまま同級生の焼き鳥屋Sanへハートうさぎクッキー

左の「厚めのハムカツ”からの 

右上の「昭和の薄いハムカツ”って爆笑


“リュウ君の店の」ってw


もぉ毎回 受けるw

前は“レディーボーデン大人食い”ってあって

┣¨デカいレディーボーデンそのままだったよw


最高すぎる奴ニコニコ愛飛び出すハート


クラス 同じになった事ないケド いっつも

後ろにいて ニヤニヤいたw

良い奴なんだよラブラブ


人想いが素晴らしいのよ。


人をけなす所見た事ない。

愛変わらずな奴等の1人ですニコニコキューン飛び出すハート


現場は(地元)先輩も同級生も 後輩も

いっぱい残っているので 癒しです。


いつも 地元最高だなぁと

甘えっぱなしでしたが 沖縄行って

少し 変わりましたピンクハート この話は 又今度ニコニコ


今日は ガッツリSan day筋肉うさぎ


ランニングしないと 持久力が へぼる事に

気が付いたので 日曜日は 20分は

取り入れようかな。


行って来まぁすダッシュ





xoxo... 腰しっぷが~る💋