いとこの お兄〜ちゃんが送ってくれました🌸

(関東)


春はすぐそこまで来ていますねニコニコ



寒暖差が激しいですが 大地は ちゃんと 春を

告げようとしてくれていますね。


人間が 便利な物に頼り過ぎで ポイ捨てする

習慣を持ち 対面では ちゃんと話せなく 

お互い 人の心も分からず ルールもマナーも

無く 権利・主張だけは 先走り 

凶器を持つ意味さえ 結果も

分からなくなっていく。


人間が作った物で 人間は 滅びるのかな。

昔は微生物で 人間は滅びると聞いていたケド。


賛否りょんりょんなので この辺でニコニコ

でも春はやってくるよ。



でも・・・エアコン壊れているわちきの家は

まだまだ氷河期雪の結晶ネガティブ雪の結晶






xoxo... 腰しっぷが~る💋