I 靴下が入らない 最近料理している友殿へ。


J 左のは いない間頑張ってくれた

こりらっくま姫へハートうさぎクッキー残りのは まろんぱんなTanの お花入れにでもしようかなハイビスカス


K 左は 靴下が入らない殿へ。

右はこりらっくま姫へニコニコ飛び出すハート


L ただのシールw


V 現場のおちょこが よろしくなく日本酒好きな

奄美出身の方がいらして頂けるので

シーサー柄にしようとw



I 料理する友殿にと買ったケド

北海道産だったぁぁ爆笑笑い


L マグネットシートに貼り付けカッティングして

ジムのロッカーに貼る予定だったケド シーサーの買っちゃったからなぁあせる

しかも コレも夕日マジックの1品w


M〜Uは 明日〜にっこり





xoxo... 腰しっぷが~る💋