Power満タンアップ


沖縄で 探しに探して購入ったよニコニコ飛び出すハート


サイズも調整して頂いたハートうさぎクッキー


ホタル石が好きで

前から着けていたのはコチラ下差し


上差し白い石は 蛍光で暗い所で 光るのだw


新しいのも ブラックライトで 

かなり 光るんぢゃないかなひらめき電球

無理に当てる事しませんがにっこり愛


上差し前のより かなり グレードアップしたので

全然違うねあせる


でも 前のも 勿論 これだビックリマーク

インスピレーション受けて購入ったので

お気に入りですラブラブ


4本は付けないので 以前のは

お龍様の元で 休憩です龍





因みに わちきは 左にはめています。


しっかし さみゅぅいのう雪の結晶

寒いと 眠くなるのよねぇwなので最近

ちょこまか寝になってしまったネガティブ


今日は集会所に行く予定なので

お昼寝してから行こうかなぁ真顔





xoxo... 腰しっぷが~る💋