78 どれにするにっこりはてなマーク


79 来たらビックな大きさ爆笑笑い

周り 誰も頼んでないw 普通のかと思ってたよw


80 沖縄な物 注文するよぉ。


81


82参考にしてね。


83


84 モズク天ぷら。


85 豆腐ちゃんぷるー。


86 2杯目は 普通のでした笑ううさぎ


87 ♬三線の花(サンシンノハナ)

この歌 奄美のお友達が歌ってくれるんだケド

それから 好きな曲になったよぉ。

偶然にも 投稿番号も87(ハナ)ニコニコ音有り。


5〜6曲 歌って頂きました。
途中 座りながら 踊りました爆笑笑い


89 奄美産まれの お友達(今は 関東)にLINE。

凄いw飛び出すハート場所まで 分かるのねw


90 “ぱいかじ”Sanで 楽しませて頂きました。

南風という意味だそうです。


さぁぁぁ・・・・。


・・・真顔帰還支度しなきゃ泣汗うさぎ泣

関東 さっむいらしいネガティブあせる






xoxo... 腰しっぷが~る💋