次の宿まで 時間Rのお参りに行くよパー


でも 首里城出たら R事が起きましたが

帰還したら 改めて。




62 波の上の宮


63 旧正月で 少し混んでた。


64 今の世の中 皆んなが苦渋を乗り越えて

100%のPowerを 出せるように

ピッカピカの100円にしたよ。

(九十円より上・・・苦渋)

首里城が 元の様に 美しく再建される事も

祈りましたニコニコ



さて 又移動車アセアセ



65 お次は 国際通りですやしの木やしの木やしの木


66 これは デカイのだよw


67 わちきは どこでしょうw


68 わちきの子供です♡


69 ついでに 夜の宴会場も散策生ビール

沖縄にいるのに 北海道。どっちも 大好きピンクハート


70 2時間以上 歩いた・・・。



ちぇっくいん して

ごっはぁぁん行くよぉ生ビール おでん左おでん真ん中おでん右






xoxo... 腰しっぷが~る💋